ゆずうううううううううの憂鬱

毎日のサドンのことや、日々の日記を更新します(´∀`)

Entries



すんまそん!!!

すいません、更新サボってました(笑)


メンテ終わってからの初更新で~~~す


最近なんかIN率がやけに高い気がする(笑)


ほぼクラン戦なんだけど!!


あー


一気にSAのシステムが変わりましたね~


そのせいで不具合多いんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まぁそれは置いといて


中隊長になりました!!!


まぁもうすぐで大隊長になるんだけどねwwww


そしてもう少しでようやく少佐になります!!!^-^


頑張った成果やな!!!


KDもやっと42になったWWWWWWWW


でも


だるいのが「指令」


特にだるい指令ワースト3


1位 タッチダウンキル
2位 スナイパーキル
3位 奪取またはタッチダウン成功


そういや、☆を殺せって言うやつもあるらしいねwwww


1回も出たことないw


出たら破棄しようか(笑)(笑)


まぁまたなんかあったらSS撮って貼ります~(-ω-)/


そんじゃ


おひさ~

みなさんこんつわー(/・ω・)/


久々に書いてみます( `ー´)ノ



今日はクラメンのIN率がやばかったわぁ( ゚д゚ )


そんでクラン戦しました^-^


久々に動画とってみたw


あんまキルできんかったけど


クラメンのQueen!!!がヤバかった(笑)


これみたらわかるw↓




最初の3rdのクオリティは気にしないでね(笑)


とりあえずこれから動画できるだけとっていこうと思います♪


んじゃ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

364日目!

こんばんわ~~~ 


早くも今年も明日で終わりですね(`・ω・´)


長かったような短かったような・・・


今年もいろいろありましたが


明日で終わり!


夜何しようかな=


さてSAのほうも今日もクラン戦行きましたけどまずまずでしたね~


すいません、最近クラン戦のSSとってません><


早く大尉4号俸にしたいな~


今の状況


現在のKD率: 40.9427% (Kill: 43692 Death: 63023)
現在のWL率: 43.05153% (Win: 3417 Lose: 4467 Draw: 53)

目標KD率41% まで: 103.645 Kill (今日のペースであと: 3.1日)

Grade: 大尉3 [79.2%]
Exp: 2533422 (前回記録時から: +4216 今日: +4216)
Point: 16258 (前回記録時から: +2437 今日: +2437)

大尉4まで: 41578 Exp (今日のペースであと: 10日)

-1 UpDate
現在のHS率: 100% (HS: -1)

目標HS率30% まで: 1 HS


って感じどす~


さて、年越しまであと25時間です!


みなさん、よいお年を~

メリークリスマスミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡

みんなー。(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

イベントね~

DBしかあたらんし!

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

さーて、

われらのクランのちぇりぃえんじぇる愛氏が少佐になりました!

おめ~


今日もクラン戦したぁ


最後はボロボロやった・・・T_T

ScreenShot_10.jpg



さぁ


昨日25日(クリスマス)で


SA2年目になりました!!!

階級がまずまずですが;;;


頑張りますかぁ~


そんじゃここらへんで

(´∀`*)ノシ バイバイ

うぉおおお

こんばんわwww

もう今年も終わるな~ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡ミ(◕‿◕。)彡

そーいや、

クリスマスもう少しやん

SA2年目や><

わーい

最近クラン戦調子ワルツ

あんまりKD厨にわなりたくないね^-^

そんじゃ(´∀`*)ノシ バイバイs1

ご案内

プロフィール

YuzuHeat

Author:YuzuHeat
マイPC(/・ω・)/
OS:Windows XP
Memory:3.5GB
CPU:Intel Xeon 3.6GHz Dual-Core
GPU:NVIDIA GeForce GT430 1GB
Display:HP x20LED Series
Mouse:IntelMouse Explorer 3.0

MyGAME:SuddenAttack
Name:*:´Megta`:*
Clan: +Just!ce*
Rank: 大尉三号棒
KD: 41
Style:AR
Main Weapon: AK-47 
Sub Weapon: D.Eagle
Knife:初期じゃあああ
sensitivity: 20(笑)
acceleration: Off
crosshair: 4
解像度(SA):800×600

SA歴:Since2008.12.25
スカイプID:yuzu-heatgun35

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

